大切なお知らせ

大和田店 花澤(mama)カット料金改定のお知らせ

誠に勝手ながら2018年8月1日より、花澤のカット料金を一般3500円→4500円(税別)に改定させていただきます。

K’sHair大和田店をスタートしてから今年で22年目を迎えることになりました。
22年経ちますと私の周りの環境も大きく変化いたしました。
親は年老いてきましたし、幼かった子どもたちも成長し親となり孫も生まれました。
自分自身の体調も20年前のようにはいきません。
これまでのような働き方では無理が生じることが増えてきました。
そこで思い切って、働き方の改革をしようと思った次第です。
美容師となって30年以上経ち、思えば様々なものを犠牲にしてきました。
そうして持ち得た技術に自分なりの価値を決めようと思いました。
もちろん、これまで続けてこられたのは20年以上支えてくださったお客様のおかげです。
それは感謝でしかありません!
だからこそ一人一人お客様としっかり向き合っていく上でも今回の決断となりました。
今まで以上に教養と知識、人間性を身につける努力をしてまいります。
大変わがままだと言われるかと思いますが、美容師を選ぶのはお客様です。
ご理解いただけることを願い、ご挨拶とさせていただきます。

CUT  4500円(税別)、CUT以外のメニューにおいては500円の指名料を頂戴します。
出勤日 月・木・土・日とさせていただきます。

K’s Hair  大和田店 花澤  薫